リセマラしてみた【ソードクロニクル】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
「 ソードクロニクル 
リセマラしてみたいと思います。

ゆるドラシル


インストール後起動すると利用規約に同意するか聞かれ、データダウンロード(約5分)開始

オープニングとデモのバトルが始まるがスキップ可能。
(バトルの操作説明があるが、チュートリアルで説明してくれる)

チュートリアルの途中で課金ガチャを1回引ける。

■リセマラの方法

データを引き継ぐことにより、再度最初からプレイすることが可能

(端末が2台必要:リセマラする端末をA、もう一台をBとする)
1.A・Bともにインストールする。
2.Aでチュートリアルを終了したら、継ぎコードを発行(その他→データ引き継ぎ→発行)
3.Bのトップ画面でAの引き継ぎコードを入力
4.AのデータをBに引継ぎ後、Aでアプリを再起動するとオープニングからスタートできる

■注意点
1か月に2回?しか同じ端末で引き継ぎが行えない模様
(エラーメッセージの画像あり)

ソードクロニクル




■結果
詳しい結果は、

ソードクロニクル


ソードクロニクル

ソードクロニクル


ゆるドラシル


ゆるドラシル



■あとがき

どうでもいいけど
チュートリアルの2面(陣形の基本)で
前衛と後衛を入れ替える指示があるのだが、ユニットを両方前衛に配置すると、
チュートリアルなのに全滅しますw


ユニットのタイプに合わせて配置することで特性を生かせる
新しいタイプかなと思います。



アプリ情報

ソードクロニクル(Playストア)Android

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。