3,500円分ガチャしてみた【ドラクエモンスターズスーパーライト】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

アプリアイコン

今回は、
ドラクエモンスターズ スーパーライト
課金ガチャである「金の地図ふくびき」を引いてみたいと思います。

ガチャ画面ガチャ中


3,500円分のジェムで7回ガチャを回してみます。


結果は、
01.レア度:B 名前:グレイトホーン
02.レア度:B 名前:ソードファントム
03.レア度:C 名前:ミミック
04.レア度:C 名前:タイガーランス
05.レア度:C 名前:アイアンブルドー
06.レア度:C 名前:シュプリンガー
07.レア度:D 名前:ドラゴン



でした。

ガチャ結果


この中で一番レア度が高いのは、
01.レア度:B 名前:グレイトホーン
02.レア度:B 名前:ソードファントム

グレイトホーンソードファントム

グレイトホーンは、レベル6で「メラミ」/レベル16で「ライデイン」を覚えるようです。
転生でランクAのバッファロンになるので、育て甲斐がありそうですね~

■あとがき

ランクが高い方が、リーダー特性は強くなりますが、ゲーム序盤は大して差がないように感じます。
無課金でも、それなりに遊べそうです。


アプリ情報



ドラクエモンスターズ スーパーライト(Playストア)Android

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。
スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、
大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。