子供手帳作成中 | 時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

2人目の育休中の兼業主婦です。

コツコツ節約するだけではなく、
賢く選択して、ワンランク上の生活を目指します!!

副業で貯めたお金でアニバーサー旅行も計画中です。

こんにちは。

2児の時短ワーママ、Aliceです。

無茶な節約はしないで、賢く選択して、
生活を楽しく豊かにしたい。

 

更に、副収入でアニバーサリー旅行を目指しています。

 

 

先日の木曜日レモンの日なので100円ショップレモンに行ってきました。

レモンの日は食品108円、雑貨110円が100円に
なるお得な日です。


と、いうわけでお買い物にって来ました。
購入品はこちら。
 

 

 
来年の手帳です。
娘が好きなディズニープリンセスのでデザインです。
 

 

 バインダーと組み合わせて子供手帳を作成しました。

 

 

 
サイズが少し小さい💦
去年は印刷した作ろうとしたのですが、
A6の両面印刷がうまくできず途中で断念してしまったので、今回は購入しました。
 
 
子供手帳の狙い
今月から、プールをはじめたので管理出来るように。
目標を決めてコツコツ進めるように出来る。
 
 
子供手帳の良さ
私も子供も習慣が身につく
 
 
参考した本

 

使用したもの

穴あけパンチ 手帳用 6穴 PU-462

 

 

おすましペガサスお手軽、Wワークおすましペガサス

下矢印

 

初めてさんに使いやすいポイントサイト。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ガチャが楽しいおこずかいサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

慣れると稼ぎやすいポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ラクマにはまってます。

 

ブーケ2招待コードブーケ2

lyW4Z

 

IMG_20170916_094553.JPG

ブーケ2招待コードブーケ2

A9K2D

 

おすましスワン楽天での購入品をまとめてみましたおすましスワン

 

 

 

ピンク薔薇最後までありがとうございましたピンク薔薇