お金の貯め方を考える。 | 時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

2人目の育休中の兼業主婦です。

コツコツ節約するだけではなく、
賢く選択して、ワンランク上の生活を目指します!!

副業で貯めたお金でアニバーサー旅行も計画中です。

こんにちはAliceです。

2012.12.1結婚

2014.9.3第一子出産

兼業主婦です。

 

 

結婚してすぐ、夫が転職し新婚旅行を泣く泣く国内に。

 

夢だった、ヨーロッパ旅行が忘れられず、アニバーサリー旅行はヨーロッパ!!を夢に貯金を開始!!

 

おこづかいサイトやお得活動の記録です。

ろしくお願いします。

 

 

 

今日は簡単に、アニバーサリー旅行までの

日程を立ててみました。

 

2016年 断捨離

2017年 お金の流れを見直す。

2018年 マイホーム購入準備

2019年 マイホーム購入(できたらいいな)

2020~ マイホーム支払

2022 アニバーサリー旅行

 

(変更するかもしれません)

 

まだまだ、大きなお金の出費予定はあります💦

今の収入では中々アニバーサリー旅行旅行は難しい様です。

 

やはり、別の収入を考えないといけません。

 

私の副業はこちらです

下矢印

 

初めてはじめてたおこずかいサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ガチャが楽しいおこずかいサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今後力を入れたいと思っているサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ピンク薔薇最後までありがとうございました赤薔薇

 

 

Alice