追記・・・ptsでもstop高・・・予定通り利確

今日は、若干プラスでしたが・・・年初来パフォーマンス・・・3%程度

 

日創プロニティ・・・stop高買い気配

お持ちの方々おめでとうございます。

個人的には、100残して利確予定ですが・・・

6209,6457,5406等々・・・新規イン

藤井産業・・・長期保有

 

「下記は、昨日までの投稿です」

おはようございます。

愛三・・・長期投資銘柄

タカラトミー・・・家族への優待目的銘柄

(上がっても利確しない銘柄ですね。)

 

日本和装・・・全て利確・・・私が、全て利確すると上昇する場合が多いですが・・・

持ち株全体では、0.7%程度の上昇・・・

証券口座の現金:現物=1:2程度の安全投資

 

「下記は、先日までの投稿です」

アイサンテクノロジー・・・ptsで200円安・・・100株

私も年に一度位いは、やりかしますが・・・

エコートレード・・・50円安程度・・・私は、押し目買い

粧美堂・・・私は、利確しました

 

「下記は、昨日までの投稿です」

年初来パフォーマンス・・・2~3%

気晴らしにソースネクスト新規イン

明日も様子見ですが・・・

システナ、品川リフラクトリーズ等々・・・ptsで上昇中

 

「下記は、先日までの投稿です」

持ち株・・・50銘柄以上ですが、ほぼ全面高

証券口座の現金:現物=4:6程度の弱気ですが・・・

現在1%程度の上昇中・・・年初来パフォーマンス・・・2%程度

今年も藤井8冠の活躍に期待ですね。

原則として、今年は、配当優待目的で対応予定です。

システナ等、研究熱心な方の購入銘柄も参考にしていますが・・・

今年も災害復旧等に募金が、出来れば幸いです。

 

「下記は、先週の投稿です」

三谷産業・・・優待目的で買い増し

インプレス・・・応援銘柄・・・買い増し

日創プロニティ等々・・・期待しています。

今日は、個人的には、保有銘柄全体・・・現在1%強の上昇中

 

 

イベントバナー