こんにちは・・・

DDホールディングス・・・優待券目的なので・・・

、日創プロニティ・・・気長にホールド銘柄・・・思案中

今日は、前場・・・様子見ですが・・・

 

「下記は、先日までの投稿内容です」

おはようございます。

昨夜のPTSで、気長にホールド銘柄

日創プロニティ、バロックジャパン・・・上昇

 

年初来パフオーマンス・・・8%程度に復活

藤井産業・・・来週以降も藤井6冠の活躍に期待してますが・・

 

「下記は、昨日までの投稿内容です」

ノバック・・・利確しました

Shinwa,PEGASUS・・・買い増し対応しました

今日は、原則として利食い千人力で対応予定ですが・・・

 

「下記は、先日までの投稿内容です」

こんばんは・・・今日は、様子見でしたが・・・

大日光・・・お持ちの方おめでとうございます!

私が、全て利確すると急騰する場合が多いですが・・・

明日は、持ち高調整優先予定です

ドル円:133円台なら・・・まあまあ?

 

 

「下記は、昨日までの投稿内容です」

大日光・・・100株残して利確

北越メタル・・・買い増し対応

荻原工業・・・中長期予定ですが・・新規インしました。

藤井産業・・・藤井6冠の活躍に期待してます・・

名人戦将棋3勝すれば急騰??

 

「下記は、昨日までの投稿内容です」

おはようございます。

年初来パフオーマンス・・・6%程度

証券口座の現金:現物=1:2程度維持

ある意味では手堅い投資です

超分散投資・・・70銘柄以上

 

ローズレッド