先日、美味しい和食のお店に

連れて行って貰ったのチョキ

店名モチーフが随所に散りばめられてます飛び出すハート 

image

ここ最近は、ビールはプレモルが好き生ビール

image

2杯目はハイボールがスッキリしてて良い感じにっこり

image

どれもこれも美味しかったなぁよだれ

image

水曜日はお得なベックスでスィーツセットロールケーキ

image

充電器の長さ調整がこれで出来る上

スッキリするからPC用にも買おうかしら気づき

image

200MUJIポイント付与されたので

いつもだったら化粧水だけど

微妙だったので食品を購入することにルンルン

ベックス行かずにMUJIカフェでも良かったなくるくる

ロイホのランチでは

シーフードフライをチョイス笑ううさぎ

image

ここ1カ月くらい

愛想なし感じ悪い旦那さん(←呼びたくない)が物申す

飲みに誘って来たので行った焼き肉屋ピリピリ

 

メニュー見せずに全部

自分で決めちゃうところ嫌な感じむかつき

 

窮屈で息苦しくて楽しくない夫婦関係が

続いていますネガティブ