カバーのとおり月が替わったから

カレンダーめくったよセキセイインコ青

 

予定と予定の合間に伺った

駅構内のカフェコーヒー

image

可愛い食器にガトーショコラチョコカップケーキ

2Fに席があって

屋根裏部屋みたいな感じの席に通されたよラブラブ

 

image

モスにランチ前に入店しちゃって

モーニングメニューになって

物足りなかったなぁネガティブ

image

ココイチでは定番の

カニクリームコロッケカレーカレー

image

麺の量が多かったけど

激辛麻辣つけ麺の辛さに飽きることなく

完食物申す

image

白米が食べたくて入った和食屋では

刺身定食を頂きましたにっこり

刺身が小ぶり過ぎて

正直、残念な気がしました泣くうさぎ

image

昔からある居酒屋チェーン

メニューが豊富なのが嬉しいニコニコ

image

近所のお好み焼き屋でオーダーするのは

いつも一緒笑ううさぎ

 

そして今日のスーパーの戦利品はキラキラ

image

クレイジーソルトのパケがリニューアルされて

使いやすくなったのかもと

期待したのと

めっちゃお気に入りのドレッシングは

数週間

品切れがだったのを久しぶりにゲット気づき