宿泊したホテルはカジュアル系

繁華街に近くて

外の外出が多い私たちは

ただ寝るだけzzz

 

コンクリート打ち放しの

シンプルな部屋

狭目タラー

 

朝食に重きを置いてるホテルなんだけど

あまり期待せずにいましたアセアセ

image

 

初めての朝食は

2名なのでカウンターを案内されました

 

ビュッフェ形式なのだけど

オシャレだから撮りたかったのに

宿泊者も居たので諦めたけどめっちゃ可愛いのピンクハート

 

食器も可愛くて一瞬、欲しくなったラブラブ

 

image

別アングルだとこんな感じ

可愛いだけじゃなくどれも味も美味しくて

女子受けすると思う飛び出すハート

image

ゴーヤのピクルスだったり

これで午後からワインと一緒に食べても良いのにな

 

食事は朝食のみの提供です

 

image

旦那さんが作成したしおりのとおり

2日目は

離島へフェリーで向かいました波

 

旦那さんは気乗りしてなかったのだけど

1回来た事のある私からの

アドバイスとして

もう来ない可能性があるんだから

水牛には乗った方が良いよ

って言ったんです電球

 

ガイドをしてくれて

歌もそんなに上手くはないけど

沖縄っぽい唄も歌ってくれて

楽しかった音符

大勢で乗ったから賑やかでした笑い

image

ブーゲンビレアっていうツツジみたいな

鮮やかな色彩の花が

あちこち軒先に咲き誇っています赤薔薇ピンク薔薇

image

ランチはここで1番大きな食堂へにっこり

ヘルシーなベジタブルランチだか何だかを

頂きましたスプーンフォーク

旦那さんは迷った時いつもカツカレーカレー

image

神様に守られているような

神秘的な雰囲気が漂いますスター

 

戻って来てディナーまでドライブして車

予約がなかなか取れない居酒屋へキラキラ

image

まだ明るい19:00

image

旦那さんの友達のお墨付きのとおり

どれもこれも美味しかったです二重丸

image

泡盛は上から下へ飲んでいこうよ

という旦那さん提案で

利き酒を楽しみましたロックグラス

 

歩いて帰る途中で

地元の牛乳メーカーのカフェに

立ち寄りましたくまアイス

image

迷ったけど沖縄らしいフレーバーをチョイス

image

クッキーも期待してなかったのに美味しかったくまクッキー

 

カバーは撮ってプリントしてくれてたから

買わないのは申し訳なく

購入しました