8月の東京

全ての日が真夏日(30℃以上)

だったそうです!


そんな最中でも

元気にお出かけしましたよー☺️


個人的ランキングです。


第3位 館山、鋸南町宿泊

親族旅行で行きました。学生時代からのお友達にも会うことができ、とても満足でした。

宿から見える海の景色、富士山、雲、山、とても癒されました。夜は星空がキラキラ輝いてました。


第2位 Jack In The Donuts

めちゃくちゃ甘いドーナツ。絶品クリームブリュレがすごい甘い上に油がすごい!忘れられない体験でした。甘い物がモーレツに食べたい時におすすめ♪



第1位 ディズニーランド

8月は暑いから、、と思ってましたが、ウィークナイトパス(17:00〜時間指定入場)でとても涼しく楽しく過ごせました。荷物もいつものお散歩と同じ物だけで済みました。

17:00〜のパレードをご飯を食べながら鑑賞、乗り物5つ(ファンタジーランド中心)、19:45〜のパレード少し見て帰宅。夜遊びでしたが、子供は帰宅途中21:00頃就寝し、お家に着いても翌朝5:00過ぎまで起きませんでしたおねがい

3歳まで子供は入場無料なので夏にはもってこいかなと思いました♪(冬は寒い)

ただ、食事は早めに済ませないとラストオーダーが、18:00や19:00の所もあったので注意が必要。もう少し大きくなったらエレクトリカルパレード見ながら食事できるといいなぁ。



その他

築地で海鮮丼、プラネタリウム、品川アクアパーク(エレベーター、スロープの位置注意)、いつものショッピングモール、スーパー、はま寿司、サンリオピューロランド、、などなど


やっぱり子供が大きくなってくると

お出かけも楽になりますね。

日中、ミルクが1回で済むのが素晴らしい✨


パパの育休終了まであと1ヶ月、、。

思い出をたくさん作れると嬉しいですチュー飛び出すハート




お出かけのお供

最近ジョイント変わったので↓