こんにちは🌞


暑いので、室内遊園地の

「サンリオピューロランド」行ってきました😊


8月すぐ、

思い立って行ったので、

アフタヌーンパスポートで14:00から入場。


平日でしたが、さすが夏休み。





激混み‼︎


空いてる事を期待して行ってたので

軽く混乱してしまいました😅


14:10〜入場、写真撮影、トイレ

15:00〜パレード(25分間)

16:00〜カワイイ歌舞伎(40分間)

17:00   閉園


乗り物、マイメロドライブが90分待ち不安

優先チケット買ったら

並ばなくて良いみたいでしたが、

赤ちゃん連れには混みすぎてて

乗り場に行くのも困難驚きガーン泣


さっきネットでみたら25分待ち。


土曜日の方がすいてるのかしら?笑


またリベンジしたいと思いますー😭



良かった所

・入ってすぐベビーカー置き場がある

・エレベーターがある

・シアターには上演時間の20分前から入場できた


厳しかった所

・2Fが階段だらけだった(抱っこ紐が必要)

・夏休みで激混み


備忘録

入場したらすぐにベビーカーを置く。

抱っこ紐必須‼️

入口(3F)左手のエレベーターで1Fへ。

(シアターがある)

歌舞伎やぐでたまムービー、今だとキャンプやっている⛺️


お腹空いたら4Fへ。



リピート買い

お出かけ先に丁度いい。

ご飯おかずセットだとたべきれないので。