こんにちはニコニコ


今日はカラオケに行ってきました看板持ち看板持ち飛び出すハート


「まねきねこ」は持ち込み自由です✨

390円以上の商品ワンオーダーか

ドリンクバーを選びます。


行ったお店に

たまたまキッズルームがあり、

座敷になってました😊


歌った曲は

おかあさんといっしょで最近聞いた

オカリナのリーナ

くだものたろう

など♪


あとは親の懐かしソングです〜照れ


座敷だったので

ベビ子、ハイハイで動き回り、

音量やエコーをつまみで調整してました。


初めはマイクをむけると

黙ってましたが、

帰る頃には、合いの手のように

「パパパパ〜」

とマイク通して言ってました😆


つぎは予約して

フリータイムでも良いな目がハートびっくりマーク

涼しいし、大きな声出せて

親もスッキリしました♪