こんにちは😃


職場訪問してきました。。


緊張して

暑さもあってか、


疲れました💦


育休中に職場訪問する事がある方は、

育休明けに参考にできる

「勤務時間の再確認」

「職場に誰が今いるか」

を確認することをオススメします。


私は職場内を案内してもらいましたが、

どなたが育休前から残っているとか、

今の勤務時間は始業終業何時か、

聞きそびれて。。


会社出て

冷静になってから

肝心の育休明けの対策を立てる

材料を調達できてないことに気付く😅


とりあえず今日は、

行った事が達成!ニコニコびっくりマーク


その場に行くと

相手が忙しいんじゃないかとか、

思っちゃうんですよね💦💦


また復帰近くなったら

考えます!{emoji:042_char3.png.真顔}