2023年 7月 14日(金)


今日の気分は?



​眠たい🥱💤




今日のまんぞくした瞬間

​妹がすぐに反応してくれた😆



8月、姉妹と実家の両親、計4家族で

1泊2日の旅行に行きます🚗


母に、幹事を頼まれ、

「いやいや、

私だって子供の面倒で

いっぱいいっぱいだから

簡単にしかできないわよ」


と思ってたんだけど、、


ずっと気になって気になって

言われてから2日位。


ついに昨夜、

授乳後のなんとなく携帯さわったら

止まらなーい❗️


大したことはしてないんだけど、

2時間以上、

宿のルールとか、周辺情報とか

まとめはじめちゃって

絶賛寝不足ガーン


夕方力尽き、

仮眠。


パパ、ベビコごめん🙏


一生懸命作った「旅のしおり」は

無事、家族LINEで共有できたのでした。


そして割とすぐに

妹から

「素晴らしいぃ〜❣️

てんきゅー!!」

と返信があり、

とても満足しましたとさ。



もうすぐ10ヶ月ベビ子

最近よく食べる離乳食