こんばんは。


ブログ始めてから

日に日にアクセス数が増えたり、

いいねを頂けて

嬉しいです。

本当にありがとうございます。


育休の日々の様子を

続けられる限り

残したいと思ってます。


先日はFP3級試験結果が届きましたが、、

筆記も実技も1,2問差で落ちてました😱

こんなに時間があるのに、

夫も協力してくれたのに、

ショック💦

また機会をみて

再チャレンジしたいと思います。


さて、

今日は家族3人の趣味である、

「おかあさんといっしょ」

のコンサートへ

川越まで行ってまいりました‼️


現地で撮影した写真を

帰り道に見返したら、

パパが一番

とびきりの笑顔!😆


そういえば

このコンサートに行きたいと

言い出したのも

パパでしたっけね😆


コンサートはとても良かったです♡

ただ、意外と知らない曲も多くて

我々まだまだだなと感じました‼️


ベビーの反応は、、

遠くのステージより、

後ろの観客の表情が気になるようで

愛嬌ふりまいてました😅


知ってる曲は

手をブンブン振ってたかな?


一番大好きな曲、

・カラダンダダンダン

・きんらきらっぽん

は最後で

半分寝ながら

聴いておりました😅


コンサート終わったら

即寝てました。

最後までがんばって

流石です👏😅


コンサート前には

小江戸の街並みも少し散策し、

ベビーが寝てくれた帰りには、

夫婦でマグロラーメンも食べ、

大満足の旅となりました。


マグロラーメン、とってもボリュームがあり、美味しかったです🌟

大きなチャーシューです❣️




明日はゆっくりしたいと思います😊