ワーママ主婦で典型的核家族のなないろです

 

家計管理ができずどんぶり勘定で

ポンコツ度が増してきたので

 

今更ながら手探りで節約しながら

老後資金と息子の学費を貯めようと奮闘中

 

子育て経験、節約、毎日のご飯、アラフォの現実を

ここに書き留めていますので

 

フォロー、いいね

いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

こんにちはジンジャーブレッドマン

 

 

なないろです

 

 

 

久しぶりのコンビニスイーツピンク音符

 

先日の会社おやつは

セブンイレブンのブラウニーでした

 

会社おやつ下矢印

 

 

パンコーナーの商品なので

おやつというより菓子パンの部類??

 

 

でもチョコでコーティングしたブラウニーで

上にカカオニブとナッツがふりかけられていて

 

濃厚でしっとりしてて

めっちゃ美味しかったラブラブ

 

 

お値段も菓子パン並なので

コスパもよくって満足です

 

 

甘いものが食べたいときにピッタリ

 

だけどカロリーは320くらいあるので

半分くらいで残りは次の日にしました笑

 

 

 

ピり確定の菓子パンでした

(菓子パンって言っちゃってるw)

 

 

では、またパー

 

 

 

なないろ家が利用している食材宅配のパルシステム

こちらから登録して利用すると4000円のクーポンGETできます

 

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

外食気分を自宅で味わってます

もういい加減コロナどっか行って~

 

ここから登録して初めての注文で

1800円引きとなります!!(1500円以上の注文で)

お会計の時に「eats-c28f67qka3」を入力してくださいねウインク

 

 

 

 

ネットショッピングするならポイ活サイト経由で お得にポイント貯めよう

ここから会員登録すると条件クリアで2000Pもらえます!!

 

  いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

去年は3万くらいのポイントが帰ってきました!