こんばんはジンジャーブレッドマン

 

 

 

今日もひとりご飯の日、なないろです

 

 

 

フォローしてね!

 

 

にやりはまだ夜まで仕事で

息子氏は部活からのバイトなので

 

私は先にひとりで食べてしまいますスプーンフォーク

 

 

 

今日のぼっち飯下矢印

 

 

半端野菜のトマトスープと

 

菜の花の辛し和え

人参と林檎のラぺ

グリーンサラダ

牡蠣のジェノベーゼ(パルシステム)

ピーマンとしらすの甘辛炒め

かぼちゃのサラダ

牛肩ロースのステーキ

ブリソテー林檎ソース

 

ジャガイモのグラタン

 

 

冷蔵庫の半端野菜とトマト缶で

塩分控えめのスープにして消費

 

 

今日どうしても赤身肉が食べたくて

 

(脂身や霜が苦手というかもたれるので、もっぱら赤身オンリードクロ

 

 

買い物の時にかごへIN OK

 

安くてびっくりでしたが

味はとっても美味しかったですハート

 

 

あとは作り置きなので

お肉焼いてスープ作っただけw

 

 

 

お腹いっぱいで満足です笑

 

 

 

そして明日で作ってあった作り置きも

なくなると思うので(早っ)

 

 

明日は平日のために

沢山仕込みたいと思います

 

 

平日は楽したい真顔

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット