こんにちはジンジャーブレッドマン

 

 

なないろです

 

 

 

本日の息子氏はお昼を食べてから

学校に向かいます

 

 

リモートとリアルの半々くらいになり

 

 

目玉が飛び出るくらいの

大学施設利用費(授業料じゃないよ)を

 

 

しっかりと使わせてもらってほしいと

思っております

 

 

去年はほとんどリモートなのですが

大学施設利用費はしっかり納めました悲しい

 

 

 

仕方ないですけどね

 

 

 

今日はお昼から出社のため

ご飯は作っておいてきました

 

 

 

餡掛けチャーハン

(卵乗ってるし、天津飯ともいう?)

 

 

小さく見える?笑←写真撮るセンスがない

 

 

かなり大きいよ笑い泣き

 

 

先日買った豚バラブロックの残りを使い

味濃いめのチャーハンにして

(豚バラLOVEラブラブな男)

 

 

ご飯は1合ちょっと(400gくらい)

卵2個

餡は150㏄くらいかな

 

 

これで朝ごはんは食べてるからね~

 

 

 

これではすぐにお腹がすくので

学校で食べるんだけどね~

 

 

 

燃費の悪い、なないろ一家なのでした割り箸

 

 

 

 

では、また