こんばんはジンジャーブレッドマン

 

 

 

結局こんな時間まで会社にいた、なないろです

 

 

 

すでにぐったりですが

ご飯を食べてから帰ろうかと思ってます

 

 

 

今日のぼっち飯下矢印

 

 

 

作り置きとありあわせを乗せただけの

夜ごはんですが、美味しければ良しOK

 

 

朝から生クリームサンド食べたら

アラフィフの胃には負担がでかくて泣き笑い

 

 

今日はおかゆ(梅干しトッピング)にしました

 

リーフサラダとアボカドちょっと

ピーマンとしらすの甘辛炒め

キャベツと人参の胡麻和え

レディサラダの甘酢漬け

おからの炊いたん

鶏むねの照り焼き

もやしと豚小間炒め

キムチ

 

なめこのお味噌汁(お決まりのネギだく)

 

 

 

昨日作ったレディサラダの甘酢漬けは

漬け汁がイチゴミルクのような色になってきたハート

 

 

めちゃ可愛いのでお勧めですハート

 

ラディッシュでも作れますよ

 

 

 

 

今日はおかゆなのでちょい低めの

450~500カロリーくらい

 

 

 

では、いただきます割り箸

 

 

 

 

食べたら帰ろダッシュ

 

 

 

 

 

フォローしてね!