ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アラサーお得旅行記です猫


ハワイ新婚旅行⑨

アロヒラニリゾートワイキキホテルの

宿泊記③です。


ホテルに滞在して、

特に良かったなと思った下記3点について

①サプライズプレゼント

②レイ作り体験

③ルックJTBワンダークラブ(JTBラウンジ)

紹介しますニヤリ




1つ目のサプライズプレゼントハート


新婚旅行の旨をJTBに伝えていたのですが、

到着時にはなかったお手紙、

さらにお酒とホノルルクッキーが

お部屋の机に、、爆笑



とっても嬉しかったですキラキラ




2つ目はレイ作り体験です!


アロヒラニリゾートワイキキホテルでは、

ハワイアンカルチャー体験アクティビティが用意されています。


初心者向けのフラダンス教室やレイ作りなどが

体験可能です⚪︎


レイの文化やレイの種類など

レイについて学んだ後、

いよいよレイ作り体験ですチューリップ


まずは、お花の茎?を1つ1つちぎります





糸の着いた針に通します


何個も連ねて完成です



英語での説明でしたが、

とても親切で身振り手振りで教えていただき

無事完成しました。


ハワイの文化について

知らないことがいっぱいだったので

とてもいい経験になりましたハイビスカス



ハワイ新婚旅行⑩に続く猫