ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アラサーお得旅行記です猫


ハワイ新婚旅行⑦

アロヒラニリゾートワイキキホテルの

宿泊記①です。


JTBのプランでホノルル空港→アロヒラニリゾートワイキキホテルまで、送迎していただきました。


イベントバナー

 


また、荷物は別便でホテルまで送っていただけます。


私たちが今回宿泊した、

アロヒラニリゾートワイキキホテル(以下、ホテル)は、

旧パシフィックホテルで2018年頃に現在の形になったそうです。





あまり日本人の口コミがなかったので、

どなたかの参考になればいいなと思いブログを書きました流れ星


泊まった口コミとして、賛否両論ありますが

総じて良かったと思いますキラキラ


個人的な意見となりますが、

良かった点と改良点をあげましたので参考にしてみてください。


良かった点二重丸

・巨大水槽が素敵

・日本人デスクがある(日本語で対応してくれる)

・JTBラウンジがある

・レイ作りなどの体験や、ビーチグッズの貸し出しがある


悪かった点ガーン

・壁が薄い

・清掃ができていない箇所がある




口コミサイトでは、下記も記載されていましたが

私は問題ないと思いました。

・アメニティの少なさ


元々備えられているアメニティは、

ほとんどありませんでした笑


しかしながら、日本人デスクの方に

アメニティの用意をお願いすると

歯ブラシ等をすぐに準備いただけました!


悪かった点は、許容できる範囲ではあったので、

総合的に宿泊して良かったですハイビスカス


ハワイ新婚旅行⑧に続く猫