ブログに訪問いただき、ありがとうございます。

アラサーお得旅行記です。猫


ハワイ新婚旅行⑤

関西国際空港(関空)で

プライオリティパス②です。


プライオリティパスを保有すると

空港ラウンジ等を使うことができます。


空港を利用する機会が多く、

プライオリティパスが付帯する

楽天プレミアムカードを保有しています下矢印



関空の国際線利用時に

プライオリティパス(以下PP)で

使用できる特典は、

・nodoka(ノドカ)

・ANAラウンジ

上記2箇所でした。


ハワイ新婚旅行④で紹介したnodokaの他に、

関空の国際線利用時に

プライオリティパス(以下PP)でANAラウンジを利用することができます。

(時間帯が限られているのでHPをご確認ください)




おそらく、ANAの国際線が出発するエリア付近にラウンジはあります。

私たちが乗ったハワイアン航空の出発場所からは遠かったです。


PPの提示で、お酒や食事を楽しむことができます。


飛行機を眺めることができる、景色の良い場所にありました。

19時前の利用のため、空いていました。


ビールは一番搾りとスーパードライ



知多などのウイスキーや赤ワイン、白ワイン、梅酒などがありました。


食事は、ナポリタンやサンドウィッチ、焼きおにぎり、

パン、チーズ、カレー、ケーキなどがありました。


抹茶ブラウニーが一番美味しかったです❤️






ジョージスチュアートの紅茶は

テンションが上がります爆笑







ハワイアン航空の夜便の場合、

飛行機に乗り込んですぐに機内食があるため、食べ過ぎには注意ですダッシュ


ハワイ新婚旅行⑥に続く猫