ご訪問いただきありがとうございます。

アラサーお得旅行記です猫


ハワイ新婚旅行④

関西国際空港(関空)で

プライオリティパス①です。

 

プライオリティパスを保有すると

空港ラウンジ等を使うことができます。


空港を利用する機会が多く、

プライオリティパスが付帯する

楽天プレミアムカードを保有しています下矢印


年会費11,000円のクレジットカードであり、

新婚旅行感がないかもしれませんが、

関西人なので元を取りに行きます猫


関空の国際線利用時に

プライオリティパス(以下PP)で

使用できる特典は、

・nodoka(ノドカ)

・ANAラウンジ

上記2箇所でした。




まずはnodokaに行きました。

ネットカフェのような場所です。


PPの提示で、3時間館内無料であり、

空きがあれば個室を借りることができます。


まるでキャンプのような場所もありました。


また、PPの提示で下記3つから2つを選ぶことができます。

・お酒2本

・食事1品

・シャワー




お酒、食事の種類は下記がありました。

・アサヒスーパードライ

・キリンラガービール

・氷結レモン


・ビーフカレー

・チャーハン

・エビピラフ

・タッカルビチャーハン

・ミートソースパスタ

・カルボナーラパスタ

・ミックスナッツ


私たちは、お酒(酎ハイ、ビール)と

食事(チャーハン、ナッツ)を選びました。






無料で飲むことができるジュース等は、

種類が豊富でした。





イベントバナー

 


また、無料レンタル品や読み放題もあり

快適な空間でした。




個室でゆったりくつろげて

お酒も食事もいただける

プライオリティパスは最高でしたキラキラ



ハワイ新婚旅行⑤に続く猫