ご訪問いただきありがとうございます。

アラサーお得旅行記です猫


ハワイ新婚旅行③

ホテルや航空会社の決め手についてです。


まず、ホテルの決め手は、

「ワイキキにあること、ラウンジ付きホテルに安価に泊まれることです」


上記条件をクリアした、

アロヒラニリゾートワイキキビーチ

(以下アロヒラニ)を選びましたハイビスカス



滞在記は少なく、意見は賛否両論だったので

一か八かでしたが

結果的には良いホテルでした!二重丸

(一部、気になるところもありました)


詳しい内容は、以降のブログに記載します。




海で泳ぎたい、

ワイキキを中心に観光したい

私たちにとってワイキキに

ホテルがあることが絶対条件でした。


また、JTBが運行しているHiBusも

ワイキキを経由するものが多いです※


※HiBusの利用しやすさで考えると、

 アラモアナショッピングセンター周辺が

 ベストですがワイキキと比較して、

 治安が悪く思いました。

 内容について以降のブログに記載します。




また、ラウンジ付のホテルも絶対条件でした。

理由として、物価高&円安のダブルパンチで

お金がかかるからですバイキンくん


5泊7日の滞在で、

お金を抑えるところは

抑えたいと考えていたので、

ラウンジが使えるホテルは魅力的でしたトロピカルカクテル


特に、アロヒラニは

時間ごとや日ごとに、

提供内容が変わりとても良かったです。



お昼頃にはアフタヌーンティーが提供されて、

夜にはお酒が飲み放題でしたラブラブ

内容は以降のブログに記載します。


JTBラウンジ付きのホテルは

5つ?ほどありますが、

私たちが調べたときはアロヒラニが

一番安くで泊まれました


ハワイ新婚旅行④に続く猫