ご訪問いただきありがとうございます。

アラサーお得旅行記です猫


ハワイ新婚旅行①

2024年2月に行った、

ハワイ新婚旅行についてですやしの木


新婚旅行について情報収集しておりましたが、

コロナ禍後のハワイ情報が少なく、


ホテル、費用、プランや

円安・物価高でも安くお得な

おすすめスポットなどどなたかの

参考になればと思い、ブログに残します花


私たちの新婚旅行の日程等は下記の通りです下矢印




日程:5泊7日(2024年2月:雨季)

航空会社:ハワイアン航空

旅行会社:JTB

空港:関西国際空港(関空)- ダニエルKイノウエ国際空港(ホノルル空港)

ホテル:アロヒラニリゾートワイキキビーチ
旅費:約75万(ツアー:75万、現地:5万)
両替:3万(1ドル154円でした笑い泣き


両替は関空の1Fにある紀陽銀行で行いました。

関空直営?の

KIX CURRENCY EXCHANGEの方が

少し安かったのですが出国後となるため、

出国前に両替できる紀陽銀行を選びました。




KIX CURRENCY EXCHANGEは、

WEB上で本日のレートが確認できるので

一度確認してみるのもおすすめですびっくりマーク


紀陽銀行での両替は、

20ドル、10ドル、1ドルなど

欲しい枚数を指定することができます。


ハワイはチップ文化なので、

1ドルを多く持つことをおすすめします。

ベッドメイキングで多く利用しました。


ハワイ新婚旅行②へ続く猫