今回のモラタメお試し商品は こちら!

 

 Herborist Japan

MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル 5種20点

調べてみたら なんと3回目の購入~!
それだけ この商品を気に入っているってことです
 
希少価値の高いアルガンオイル配合💚
一粒で憧れのウル艶髪へ
 
が うたい文句
 
「憧れの」とか「ウル艶髪」とか
それは う~ん よくわかりませんが
3回もリピート購入してる私は
「手頃な値段で」「手軽に」「場所を選ばずに」ケアできる!
これが ありがたいです
参考価格 5,400円(税別)が
送料関係費 1,050円(税込1,155円)
え???
20個(各6粒)で1,050円?
1個52.5円 1粒8.75円・・・
そりゃ 購入させていただきますわな 💕
 
今回 こーーんなに たくさん(私の中では 過去最高数)
5種類あります それぞれ 配合されてるオイルや香りが違います
香りのちがいはわかるけど 効果やオイルの違いは
あまり 感じられません(鈍感なのか 私)
どれも 髪に欲馴染み 使用感はよく いい香り~
楽しく使っています
 
前回のリポートでも書きましたが
プールが終わって 髪をぱぱぱっと洗ったあと
これを ちゃちゃっとつける
ぱーーーっと ドライヤーで乾かす
髪につけた時 ほんのり香る 良いのニオイ
プール臭は気になりません
これがいいんです
気が付くと キシみもなく さらっといい感じになってます
 
他にも 旅行や温泉、など
こだわりの低い私は 備え付けのシャンプーを使っちゃいます
泉質やシャンプーの質 いろいろだけど
これさえあれば なんとかなる~って感想です
 
「あら いいにおいね」とか「これ ナニ?」って聞かれます
うふふ ちょっといい気分
(今でいう スメハラには ならないって加減も 気に入ってます)
そして お手頃な値段なので(モラタメさんに感謝)
お友達に渡す ちょっとしたプレゼントにも ちょうどいいんです
喜んでもらえます
(お安く手に入れたので 宣伝活動に貢献?!笑)