今回は 

日本ケロッグ合同会社の【オートミールバー チョコレート】を購入しました。

 

ワタクシ 日々の生活にも オートミールを取り入れてます。

クッキーだったり パンだったり スコーンだったりを作って食べたり

手軽にヨーグルトに入れてみたり、と 

結構な オートミール信者です。

 

日々の頑張りに ちょーっと甘いご褒美があると うれしいじゃないですか♡

(頑張ってない日も うれしいけど)

チョコレートがプラスされたオートミールのお菓子。

いいじゃないですか♡

食物繊維が3.6g(レタス0.9個分?どのサイズなのかは 不明 笑)

プロテインも1/2食分が入っている♡

これが

12本入りで¥1,089で購入。試せる!

やっす~いっ ( *´艸`)

 

*****

 

こんな箱で届きました

開けると・・・

ぎっしり

サイズ感 伝わる? 幅は3.5cm弱かな?

上は オートミールとチョコ?ココアパウダー?を水あめで固めてるような食感

(パリッとか サクサクって感じではないです)

よーく噛んで食べるから ある意味 ダイエット効果も?

噛んでると ベリーの風味を感じます

これが またいい味をプラスしているね(個人的感想)

裏側には ちゃんとチョコが♡ここ 大事~!

 

****

 

チョコ味が楽しめて 食物繊維&プロティンも入ってる!

そして 150kcal以下!

ちょっと小腹が空いた時

体重が気になる時でも

これなら 罪悪感もなく美味しく食べられるかな

 

 

ベリー&ナッツや キャラメル&ナッツの別商品も気になるところですね (#^.^#)