今回のお試しのお品はこちら。

【 カーメイト  DSD54 ドクターデオ 置きタイプ 部屋用 デオプッシュ【】

 

お部屋に置くだけで 消臭・除菌成分が広がる!

無香料っていうのがありがたいです。

二酸化塩素でしっかり消臭。

小さなお子さん、ペットちゃんにも安心、だとか。

(我が家には両方おりませんが)

 

上部の四角いシール部分を指でぎゅっと押す。それだけで

45日間効果が続くようです。

これは裏側。つまみをひねると 詰替え用に交換ができる。

シンプルな造りで わかりやすい。

 

我が家は 夫婦の寝室に置きました。

締めきった部屋のニオイは いただけないです。

まだ 効果が実感できるほどではないですが

無香料で お子さん、ペットも安心ってことは

私達 オトナも安心なので 引き続き置きっぱなしにしておきます。

 

詰替え用は 近くのホームセンターとかでは見かけませんが

同封の案内で購入方法がわかりました。

効果を感じるようになれば 詰替え用を購入しようかな。

 

参考価格2つで2000円が

送料込みで1045円!

あー。今回も お得にお試しできました。