こんにちはニコニコ



楽天スーパーセール中炎

イベントバナー





昨日は娘の保育園の
給食試 食会でしたーナイフとフォーク



はじめて食べたけど
大人でも満腹になるような量でびっくり!

うちの園はおやつも全部手作りで
市販のものは出なくてね…!

栄養も考えられててありがたい。。

隠し味とかも教えてくれたけど
絶対家では真似できない←
ほんといつもありがとうございますお願い




そのまま娘を預けても良かったんだけど
育休中の身。
なんか連れて帰ったほうがいいかな?
と思って娘を連れて帰ってきたはいいが
13:00前。



え、これからなにする?



となり…
とりあえず猛暑の中公園へ…



こんなこともあろうかと
息子にはお弁当作ってきてたから
息子にはお弁当を食べさせて…





あまりにも暑いから

「あ、アイス食べに行こう!」


と、行ってきましたー爆笑

 



GODIVA ✕ サーティワン



娘の希望で

ゴディバ監修
プレミアムショコラサンデー


にしました。950円也!!



はー美味しかったーーーーハートハート

ヘーゼルナッツの部分が
めちゃくちゃ好きな味だったーよだれ
また食べたいよだれ






すごい濃厚だから
娘と半分こでちょうどよかったよ気づき



次はこれ買って
家の冷凍庫に入れたい!笑

そのあとは
「アイス食べたからママのお願い1つ聞いて♡」
で、GUへ笑



キッズのバレルレッグを娘に試着させたくて!!


まずはジャストの110を試着!!



娘はいつも試着室に1人で入るんだけど。


試着室の中から


👧「えーなんかこのジーパン
おしゃれ〜欲しい!!」


っていう声が聞こえてきて
めちゃくちゃテンション上がり!(私が)




いざ

カーテンOPEN!!





うーーーーん。
微妙に丈が短い………魂が抜ける




娘は全然これでいい!って言うんだけど
私の想像とちょっと違ったんだよなー。。



試しに120も履いてみたけど
笑えるくらいウエストぶかぶかで爆笑
履いた瞬間「これはなし!」
でした魂が抜ける




珍しく娘が欲しいって言うから悩んだけど
色んなところからカーブデニム出てるし
ちょっと保留にすることに…。




他にも色々見て…


プリーツスカート欲しいからこちらも試着!


 



似合ってなかった…(小声)






あとは
フェイクレザーのスカートが値下がってて!





これも試着してもらったら
すごく良さげだったのでこちらを購入キラキラ




フェイクレザー、
ジャンスカもショーパンも持ってるけど…笑

別物だよねおねがい笑




ヒラッとスカートよりこういうほうが
娘に似合ってました気づき





この値段で中にインパンついてるのが
かなりポイント高い!!





後ろ姿もキュロットじゃなくて
スカートなのも良き二重丸





レザーアイテム着るだけで

秋っぽくなるから

涼しくなったらすぐ着せたいなー気づき




娘はジャストサイズの110cmにしたよー!

 

 





リセマインから出てる
レザーアイテムもかわいいおねがい




ジャンスカ

レザー着てるだけで
おしゃれと褒められるよ笑




過去の娘


3歳レザースカート






4歳レザージャンスカ

veriちゃんお下がり♡
お気に入りすぎてサイズアップ控えてます♡







秋服わくわくしてくるー紅葉ラブラブラブラブ



ではではピンクハート