こんにちはニコニコ




こないだの日曜日。


午前中は娘と息子と
公園からの児童館で遊んで気づき


午後家にいたら
珍しく旦那が15:00頃仕事から帰ってきて


👨「どっか遊びいくかー?」


!!!!!!




ほんとはプール行きたかったけど
今から行ってもなー…ということで



ラウンドワンのスポッチャ


に行ってきました気づき




1歳、5歳、大人2人
でのスポッチャ。


こんなキャンペーンがやってて!





3時間パック、
家族で3000円で済みましたーひらめき!!
(1歳息子は無料)




娘は何度もきたことがあるスポッチャ。
息子と旦那ははじめて!




たくさん写真撮ったので
写真とともに記録しまーす!




まずはキッズエリア(?)



そこまで混んでなくて
息子を解き放てて最高爆笑




ボールぽいぽい投げるだけで
楽しそうだった歩く




上から狙ってくる娘



5歳もまだまだこのエリアが大好き!



キッズエリアにあったゲームに
私も旦那もハマった爆笑






トランポリンも空いてたー!






ボーリングやらせてみたら
なかなか才能あり!

本物のボーリングも連れて行ってみたいけど
まだボールが重いかな?





娘5歳でダーツデビューw

家族ダーツ対決は私が優勝ニヤニヤ
久々ダーツ楽しかった!!






卓球も楽しそうだったけど
まだまだ打ち返すのが下手だから
もう少し大きくなったらもっと楽しめるかな?






これ、スポッチャ行くと毎回なんだけど
娘が一番ハマったのはスケート





何度転んでも何度も何度も起き上がって
めちゃくちゃ熱中してたびっくりマーク


汗だくになるまでやってたよ爆笑




他にも屋外エリアでは
私と旦那がバッティングやったり

ゲーセンエリアでは
娘が太鼓の達人やったり




とにかく3時間休むことなく遊んだ!!!!



カラオケだけタイミング合わなくて
できなかったのが残念だったーアセアセ



最初90分パックにするか悩んだけど
90分じゃぜっっったい足りなかった!!



3時間でも足りなくて
最後は走って退場ゲートまでいったよ爆笑




娘は前回フリータイムで入ったからかな。

「え、なんで時間決まってるの!?」
って文句言いながら走ってたw




息子はキッズエリア以外は特にやることなく
最後の方は抱っこ紐で寝てましたおやすみzzz





スポッチャの退場ゲートで
クレーンゲームとメダルの無料券をもらえるので
お次はクレーンゲームへ!




無料分は娘が4回やったけどなにも取れなくてアセアセ
結局10円キャッチャーで遊ぶという。
でもこれが一番コスパいい!
安上がりで娘の満足度を得られるw






そしたら、旦那が

👨「こんなの取れたー!」

って





おっきいロッツォもってきたw



一発で取れたらしい。


旦那、我が家で一番UFOキャッチャー下手だから
絶対確率だよね…w




娘がめちゃくちゃ気に入ってたから
すごくいい終わり方ができた拍手
ロッツォありがとう!確率ありがとう!


(帰りの駐車場)




こういうのはキリいい時に
スパッと帰るのが大切だから
メダルの無料券は使わずに帰宅花




夕方からだけどすごくいい休日になった!




日曜日に大人が2人いるって
めちゃくちゃ心に余裕ができるなー。
としみじみ思ったわダッシュ





雨の日とか暑すぎる日、寒すぎる日の
子連れお出かけ、
ラウワンのスポッチャおすすめです音符




この日のむすめコーデ





トップス…X-girl
ボトムス…リジェール
サンダル…igor



ファミセで買ったX-girlのトップス
初おろし!
ジャストサイズの110cmだけど
全然いけたOK



全然写真撮れなかったけど
娘も私もこのコーデ気に入ったから
また暑いうちに着せたいなキラキラ




ではではピンクハート



\前記事♡/