こんにちはニコニコ




ゲリラ豪雨降ってきたり
不安定なお天気ですね雨


ゴミ出しに行っただけで
ずぶ濡れになったよアセアセ(傘さしてたのに)



娘の習い事の送迎しんどいな…泣くうさぎ
⇛降ってなかった♡





予約してたVOCE10月号特別版が
届きましたー気づき







付録目当てで買ったやつ指差し



付録の内容豪華すぎたー!!





&beのブラックスポンジ(現品)
エトワルローズのアイシャドウ(現品)

が嬉しすぎたーニコニコ



スポンジは愛用してるやつを
息子にかじられちゃったから欲しかったの!!


売ってる!!かわいいピンクハート






エトワルローズのアイシャドウは
何色が入ってるかランダムなんだけど、
私は【13 キャネル】でした!






ピンクベージュ系の色味で
使いやすそうピンクハート

チップがついてなかったから
100均に買いに行きたい!!



ブラウン系のアイシャドウも
新しいの欲しいんだよなー。


今使ってるのはEXCEL!
リピもありだけど新しいのも使ってみたい。


付録目当ての雑誌、すぐ捨てがちだけど
今回はVOCE読んで勉強しよ←





VOCEはもうネットでは
価格高騰しちゃってるから
店舗で見つけたら買いかもー!!







話変わって
シャトレーゼのこれ、食べたことある人いる?




なんばん
ゴールドスイートポテトパイ






これ、
めっっちゃ美味しくない??




こないだ1つもらって
食べてみたらめちゃくちゃ美味しくてラブ




え、これどこのお土産?
取り寄せしたい!!!!!!




と思って調べたら
シャトレーゼだったのー!!




これ買うだけのために
シャトレーゼいってきた車ダッシュ




スイートポテト系好きな人、
オススメです飛び出すハート


1つ120円です!!




また買いに行こーっとひらめきラブラブ





ではではハート