こんにちはニコニコ






お盆休み期間中に

埼玉にある
ふかや花園プレミアムアウトレットへ
行ってきましたー!
レポします指差し







子供が遊べるスペースがあり、
いつでも空いているという噂を
聞いたのでね…w




オープンしたての頃に
夫婦で1度だけ来たことはありますが、
子連れでくるのははじめて!!


あの頃はオープンしたてで
まぁまぁ混雑してた記憶。







10時オープンで10時過ぎに到着。



駐車場についてびっくり。


お盆のアウトレットなのに
ガーラガラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まずはお目当ての

ガリガリ君の遊び場
「あそぼ!ガリガリ君」
!!!!



アウトレット内もまじで空いてる泣き笑い



これ、消しゴムマジック使ってないよ泣き笑い
誰も写らないほど泣き笑い





ひまわりからミストが出てる
クールスポット風鈴

3人だけ写ってるねw





ガリガリ君エリア到着!!


大きいガリガリ君がお出迎えブルーハート







中に入って真っ先にボールプールへー!!

ここが一番賑わってる泣き笑い

そんな広くもないボールプールに
子供達がわらわらダッシュ




娘よりも年上の男の子が多くて
みんなまじ激しいから
息子が踏まれるんじゃないかとヒヤヒヤ笑い



外は猛暑の中、
涼しい室内スペースだから
いくらでもいれちゃうのよねー。



みんな楽しそうで可愛いハート




ガリガリ君のアイスも売ってて!


色んな種類があってテンション上がる〜キラキラ


娘はホワイトサワー?を選んでた!
(なんだか分からず見た目で決めたらしいw)




ショーケースがもう一つあって、
大人のキウイ(?)みたいな
少し高い大人のシリーズも売ってた飛び出すハート




子供が遊んでるのを眺めながら
アイス食べてる大人多数笑



ボールプール以外には
こういう乗り物とか
(200円?300円?(忘れた)動くやつ)




ショベルカー動かせるやつとか
景品がガリガリ君グッズのクレーンゲームや
ガチャガチャなど…ありました!!


規模は思ったよりかなり小さいけど
5歳娘と1歳息子はこれぐらいでも
1時間くらい滞在した泣き笑い



見渡せるくらいのスペースだから
迷子にならなくていいOK



そして屋外にも小さなアトラクションが
いくつかあるんだけど。




娘が乗りたいと行って
これ乗った(たしか200円)





めちゃくちゃゆっくりで
楽しいのかは不明だけど満足そうだった泣き笑い



タワーツイストっていう
子供向けタワーハッカーみたいなのにも
乗ってさ。


1人400円


↓写真なくてHPより借りました





娘は「怖いから乗りたくない!」

って言ってたんだけど



最後出よ〜ってなった時に

👧「やっぱりママと一緒なら
乗ってみたい!」


って言ってきてさアセアセ



私、こういう乗り物苦手なのよガーン




しょうがないから一緒に乗って…。。



乗り終わったあとどうだったか聞いたら


👧「もう絶対乗らない…」


だって笑い泣き




いい経験しました拍手





そのあとは少し買い物しながら歩いて
アウトレットの隣にある


深谷テラスパーク
へ歩いて移動!!



お目当てはこちら!


キューピーが運営する
野菜中心のレストラン。

ヤサイな仲間たちファーム

旦那と娘が野菜好きだから

事前にランチはここにするー!

と決めてました指差し



13時前頃到着して、
7組待ち。

入口の発見機で受付をして、
一旦外に出て

設置されてたテントの下で
息子にごはんをあげてナイフとフォーク

娘にはその横のアスレチックで
遊んでもらってたよ音符



息子にごはんあげてたから
写真なくて残念なんだけど、
アスレチックがなかなか大きくて
楽しそうだった飛び出すハート




でね。
アスレチックの隣に
じゃぶじゃぶ池があるんだけど、
娘気づいてないかなーと思ってたら



「ママー!!水遊びしていい?ニコニコ




って。


気づいてたー泣き笑い





全身びしょ濡れになってました昇天






なんだかんだ20分後には呼ばれたかな?


息子が早食いじゃなかったら
かなりバタバタしたと思う泣き笑い




レストランのメニューは
メインを頼むとサラダバーがついてくる仕組み!





私がナスと黒ゴマのピリ辛トマトソース
旦那がファームカレーライス
娘はお子様プレート



どれもすごく美味しかったーハート



そしてなによりも
サラダバーがほんと絶品で!!



野菜ってこんなに美味しいんだー目がハート
って思ったw(語彙力←)



家でグリル野菜やると心に誓った。
(まだやってない)








レストランの奥は畑になってて
収穫体験もできるみたいひらめき






そのあとまた買い物したり
ガチャガチャしたり←

なんだかんだ16:30くらいまで
楽しみましたー!!





アウトレットとテラスパークを行き来するには
駐車場はP4が便利がおすすめですOK






店舗数は少なめだけど
子供が楽しむのメインだったら
すごくちょうどいい施設でしたーキラキラ




一昨年、木更津アウトレットで
娘が迷子になってるのでね…。
混雑してるの恐怖なのよ。




昼過ぎから人が増えた感じがしたけど
お盆でこの感じはめちゃくちゃ
穴場なんじゃないかな??


お盆でこの混雑状況だったら
普段はどんなかんじなのでしょう…w





微々たる購入品と
ガチャ記録も載せたかったけど
長くなっちゃったからまた別記事で!




最後に帰りの車から見えた虹🌈








ではではブルーハート