こんにちはニコニコ




今日は台風予報のため
保育園はお休みしましたー台風


うちの方は大丈夫な感じなんだけど
万が一お迎え時に雨風強かったら
お迎え行けないな…と思ってねアセアセ




体力おばけとのおうち時間…
騒がしくて大変です昇天昇天昇天





朝イチ、雨も降ってなくて
なんなら少し晴れてる?
って感じだったので
2人連れてしまむらへダッシュダッシュ

保育園休んだ意味あった?🙄と思いながら。




バースデイで買った
ミラーベイの新作が届いててねおねがい

受け取り期限が近かったから
どうしても今日行きたかったのー!
行けてよかった飛び出すハート




置き画じゃ可愛さ伝わらなくて
悲しいー泣き笑い





くすみピンクのラメリブニットで
袖がシアーなのピンクハート





これまた超絶ジャストサイズの
110cm買ったから
涼しくなったらすぐ着せたいなー紅葉




値段と品番







急ぎ足でちょろっとパトもして
こないだオンラインポチしたサロペの
実物も見てきたよー!!





それがさー。
私はブラック買ったんだけど、
ネイビーの色がめちゃくちゃいい色で驚き







めちゃくちゃ好きな感じの
ケミカル加工だったのーーーーダッシュ



うっっっわー
こっちにすればよかったか?

と、思ったけど
ブラックも可愛いからまぁいいか…
(と、言いながら少し未練←)




オンライン限定の110.120サイズは
もう完売してて買えないのアセアセ




90サイズでイメージしてみる笑い泣き











どっちの色も可愛いね、うんうん!w





今日のおうち時間を乗り越えるために
マジックねんどというものを
買わされて買って帰宅家





これ、家に帰ってやったけど
娘には合わない遊びだった昇天



最初こそ集中してやってたけど
途中から飽きちゃって
最後はまじでテキトーにやってたわ昇天




ほんと雑昇天昇天昇天

これ、乾いたら剥がして
ガラスに貼れるんだってキラキラ





こういうのこだわってやるタイプじゃないのよ。
とにかく終わらせればOKって感じで。



保育園での制作とかもチャチャッと作って
提出できればオッケーOK
ってタイプダッシュ




お昼はずっと食べたかった
アゴラキッチンのキンパおにぎり





美味しかった〜ブルーハート

私、冷凍のごはん食べれない人なんだけど←
これは大丈夫だったおねがい

 


 



娘と2人で食べるの楽しみにしてたのに

キムチ入ってるって言ったら

👧「やめとく〜」

って娘は焼きそば食べたよタラー




基本なんでも食べる娘だから

「そういうことは食べてみてから言いなさい!」

ってイラっとしてしまったちょっと不満



どうしても娘に求めすぎちゃうの治したい。




お昼ごはん後は
ベッドをトランポリン代わりにして遊んだり
お風呂で水遊びしたよー浮き輪





家の中で体力消耗させるの大変昇天





最後はポップコーン食べながら
Netflixで映画鑑賞映画
(しんちゃん)





そして一緒に夜ご飯作り割り箸 






あー1日長かった昇天




息子は姉さんいたから楽しそうだった爆笑
ほんとかわいい笑





ではではイエローハート