こんにちはニコニコ



Netflixのボーイフレンドにハマって
ここ数日暇さえあれば見てました笑い泣き


今日やっと見終わった!!
あーおもしろかったハート





こないだ久々にCanDoで買い物しました音符

普段DAISOだから
品揃えが新鮮でねおねがい



めちゃくちゃ限られた時間の中で
店内早歩きで見て回ったw



いっっそいで選んだものがこちら
👇️





そもそもの目当てはこれ!


スマホのストラップホルダー




前使ってたのが破れちゃって
(息子に引きちぎられた)
新しいのが欲しかったのー気づき


2枚入ってるからコスパ最高キラキラ




で、他のものは衝動買い笑い


まずは金魚すくいセット!!





お祭り行くたびに娘に
「金魚すくいやりたい!!」
って言われるんだけど、、、

持って帰って育てる自信ないから
いつも断ってて…アセアセ



そんな時にこれ見つけて
迷うことなくカゴにイン!!!!



ポイ40枚も入ってるのすごくない?



暑すぎて公園行ったりできないから
おうち遊びにも良さそうだよねひらめき


週末に娘とやってみたいと思います気づき




お次は
お風呂ポスターキラキラ




最近日本地図に興味がある5歳娘。

天気予報見ると
「東京はどこ?」
とか必ず聞いてくるからぴったりだと思ってひらめき




各都道府県の名産品?
も載ってるよー!


埼玉って草加せんべいなんだ?





全部ひらがな表記だから
娘くらいの年齢の子にぴったりかと音符



友達から旅行に行った話とか聞いたら
それがどこなのかチェックしてるよ泣き笑い
いい勉強になるねラブラブ





で最後にスルーできなかったのがこれ

マロンクリームのレターセットピンクハート




この柄が懐かしすぎるーーーー!!


幼稚園の頃、
この柄のレジャーシート使ってたなーって。

懐かしいもの、ついつい買ってしまいます笑ううさぎ









明日8/10 バースデイで発売の
「CHERIER」の新作秋服紅葉


オンライン参戦します指差し指差し



可愛いの色々出るんだけど










私はオンライン限定のスウェットに
一目惚れ!!!!!!






このねずみーーーねずみブルーハート





きゃわーブルーハートブルーハート


息子に買います!!!!



この靴下も欲しいけど
一緒に買えるかなー





お気に入り数チェックしてるけど
今のところ一番人気はビスチェだね気づき











明日の9時〜発売なので
アラームセットしましたOK




ではではイエローハート


\前記事♡/