こんにちはニコニコ



本日楽天ポイントアップデーキラキラ

エントリー忘れずに!
👇️イベントバナー






昨日は仲良しの友達家族と

川にバーベキューに行ってきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





もうほんっっと暑くて暑くてね…

日陰にいないとやばくてアセアセ

体力もってかれましたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





そんな中でも子供達はほんっっと元気で

娘はずっと泳いでたんじゃないかな?


バーベキューの美味しいお肉も食べずに

ポテトチップスだけ食べて

ひたすら遊んでたダッシュ




大人はお腹パンパンになるまで

肉やら魚貝やら食べたのに


なにも食べてない娘は帰ってきて




👧「お腹すいたー」




って。。おい凝視凝視凝視





それくらいずーっと遊んでたよ!!




娘はこないだ買った撥水キャップ初おろしー!!







これ、すごい良かった!!!!




水かかっても弾くから

不快感なくずっと被ってられたみたい気づき





水弾いてるの分かる??

👇️







付属でついてきたリボンも

いいアクセントで可愛かったブルーハート








娘は Sサイズ / ベーシック / ネイビー


\15%OFFクーポンでてます/ 

 


水遊びとかにも

ガンガンかぶっていきたい音符





あとお友達が持ってきたスコープが

大活躍で!!







これで代わりばんこに魚探しに励んでたうお座







楽天で買ったって言ってたから

これな気がする!!


 



すごいハマってたから我が家も欲しいなー。





浮き輪つけてない時は
ライフジャケット着せてるんだけどね。


昔買ったやつでさ、
これは新調したいなと思った…



 



来年は新調するぞー!!!






私はイーザッカマニアストアーズで買った
ラッシュガード着てたよー!


スイカ割り笑
(スイカ苦手だから割るだけ)


二の腕たくましすぎて悲しい。。



チュニックって書いてあるけど
低身長(150cm)が着るとワンピになるよ気づき



涼しいしこのまま泳げるし
めちゃくちゃ気に入ったひらめき


 



家からこれ着て行って

帰りは乾いたからこのまま帰ったよひらめきOK






ラッシュガードパンツは

半額クーポンでてるよー!!

 👇️

 






忘れないでー!ぼくもいるよー!!





スイカのがっつき具合がすごかった笑







9:00〜17:00まで目一杯遊んで

帰宅家





めちゃくちゃ充実した1日でした花




帰ってきて大量の洗濯物と後片付けが

つらすぎた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





さて、ポイントアップデーだから

ポチもしなくちゃー!←





ではではイエローハート