こんにちはニコニコ




今日も暑い…もやもや



朝から公園に行きたいとせがまれたけど
とてもじゃないけどこの気候で公園は
無理すぎる不安不安不安

娘だけなら大丈夫かも?
だけど息子もいると心配だよね…。
公園行ったら長時間なっちゃうからねアセアセ




結局朝からおうちプール浮き輪

滑り台出したら、船として使ってた泣き笑い






外が暑すぎて
水もすーぐぬるくなっちゃってねアセアセ



凍ったアクエリパウチを水の中に入れたら
一瞬で溶けてた…こわ…不安




毎年、アクエリとかソルティライチとかの

パウチを箱買いして

冷凍したやつ公園とかに持って行ってたけど

今年はもはや暑すぎて公園行けないから

箱では買ってないーアセアセ




10%OFFクーポンでてる!!

👇 

 






昨日は夜盆踊り行ってきたよー!







ヘアアレンジしっかりする時間なくて
お団子にiijoのシュシュつけてみたんだけど
これがすっごく良かった!!!!








てきとーに髪の毛ぐるぐるして←
これ付けるだけでそれっぽくなったよー!!




パパにも髪の毛についてるの←かわいいね
って褒められてた笑

(でしょー?って私が答える笑)





今日も別のところの盆踊り行く予定泣き笑い




去年、息子が生まれたばっかりで
夏らしいイベントあまり行けずだったから
今年はできる限り
色んなイベントに連れていきたい祭!!






で、今日のZOZOポチ笑



先週ポチったから
今週は控えようと思ってたけど
今日もローリーのクーポンがー!!!!



しかもあなただけの…もきてたから口笛




nippyさん次女ちゃんの着画に一目惚れして
イヴやんちゃんも店舗で買ってて…
柄違いをveriちゃんも買ってて…


完全にみんなに釣られたネオンTハートピンクハート




120cmのラス1拾えたからポチッとな指差し






朝イチでポチって
キャンセル期限の1時間で考えよーって
思って家事してたら1時間経過してた泣き笑い



Tシャツってあんま着ないんだけど
この値段ならいいよねひらめき!!



Pickは楽天です


そうなってくると
私もカラーパンツが欲しくなる泣き笑い
(まんまと笑)

スカート合わせも可愛いだろうなー。




ではではハート