こんにちはニコニコ




昨日〜バチェロレッテ始まりましたねスター


導入部分だけ見ました!!


我が家はバチェラー系は
旦那とあーだこーだ言いながら
一緒に見るのが恒例行事笑ううさぎ



なんなら娘も一緒に見るよ笑


遅い時間までは見れないから
昨日も30分間だけ見て終了ー。



朝、保育園行く前に

👧「ママ、今日もバチェロレッテ見ようね♡」

って言い残して
家出ていったよー笑ううさぎ




今日の夜も片付けささっと終わらせて
続きみよーっと!!






こないだ衝動買いした
ノースフェイスのリュックが
めちゃくちゃ可愛かったーラブラブラブ

 

 
息子用立ち上がる
(いつ使えるようになるかなw)



バークレーミニグリーンハート




はー色合いがとてつもなく好きー!
ベージュ✕グリーン花



内ポケットもちゃんとあるし






外ポケットにはストラップ(?)付き。






チェストベルトはマジックテープだった!!

カッチャンってやつ、
指挟みそうでヒヤヒヤするもんねー。
すごいっ





小さく見えてマチがしっかりあって




容量7Lだから
ファースト保育園リュックに
ぴったりなサイズよね!!



余談だけど、
私、息子が保育園通うことに関して
すごく前向き?楽しみ?なのよね。

超絶可愛いし
この子とならずっと一緒にいれる感じなのに
なんなんだろこの感情。

これは2人目の余裕というやつ?

仕事復帰間近になったら
やっぱやだーーってなるのかな?w




娘のファーストリュックは
HUNTERだったなぁラブラブ


2歳のむすめほんわか




このリュックは5.8Lだって!!




って昔の記事見返してたら
娘の保育園、リュック登園になるの
2歳児クラスからだった爆笑
(1歳児クラスはエコバッグ登園してた)



同じ保育園入れたら
2歳児クラスまでリュック使わないのか…



え、未来買いしすぎた?爆笑爆笑爆笑


まぁ、普段も使えるしねグッ




楽天でもセールになってます!






タングルティーザー

お試し1000円キャンペーン

第二弾!



7/2 12:00〜



とのこと気づき



Xで見ましたー!

(Xの貼り付け方分からないからスクショ←)






もう商品ページできてたよー!

前回完売早かったので

買い逃した方よかったらひらめき!!




私は前回買って

こんな可愛い色が届きましたーブルーハートピンクハート









ではではブルーハート