こんにちはニコニコ




昨日は実家に行ってましたー!!



午前中はみんなで
トイザらス・ベビーザらスへ車


目的は
夏のブラックフライデー!!


お目当て色々あったんだけどね…



広告の品は
もう枯れ果てた状態でした無気力無気力無気力



私、トイザらスのこういうの参戦するの
はじめて?だったみたい。

数量限定なのね。
知らなかったーーー。

あたりまえか昇天




ということで、戦利品はこちら!







広告の品、水遊び用オムツしか
買えなかったーーーーアセアセ
いや、これも買うつもりなかったけど
広告の品がなさすぎて…ついw



まぁ我が家公園大好きなので
水遊びは絶対行くからね!!


半額でしたおねがい!!!!





その他ベビーフードまとめ買い気づき
10点で20%OFFだから
妹①と一緒に合計20点購入した!!

※10点以上ではなく、
【10点ごと】で割引きなのね。


これはブラックフライデーじゃなくても
やってるよね泣き笑い
でもなかなか行けないからまとめ買い!!



娘の時からだけど、
離乳食は朝と夜は手作り。
昼はベビーフード。
がマイルール花



家事の中で料理が一番嫌いなのでね…
無理はせず昼はベビーフードに頼る!!


あと、自分じゃ調理しにくい食材も
食べさせられるのがメリット!!
(料理、嫌いであり苦手なので…
ん?苦手だから嫌いなのか…?)



きのこ類とかレバーとか
自分じゃ離乳食にできないアセアセアセアセ




トイザらス夏のブラックフライデーは
完全なる不完全燃焼だったので
マラソンで追加で色々ポチります爆笑



あ、ブラックフライデー第二弾が
6/28〜またあるみたい!!


ってちょ、、、
今第二弾の商品チェックしてたら
今回狙ってたマグ、
第二弾の対象商品だったみたいガーンガーンガーン





完全なる勘違いなんだけど…



えーまた行く?!


いや…面倒だな…
トイザらス遠いのよ魂



これよりも可愛い色を
楽天でポチしてしまおうかな。




くすみカラーにするか

 

 


ディズニー柄にするか…

 

 




あとあとおしりふきもポチりたい!!
おしりふきは昔から絶対パンパース一択!
色々使ってみたけどパンパースしか勝たん←



楽天見たら
15%OFFクーポン(対象者限定かな?)
きてて
更に20%ポイント還元!!


え、安っっ!!


明日のポイントアップデーでポチりたいけど
なくなったりはしないよね…?

手口拭きも欲しいし…
あれ、今回完走するかも?







毎日お昼はベビーフードに頼ってる私。

はたけのみかたさんのベビーフード
manma
お試し購入させてもらいましたスター(PR)




私はおかず6食セットにしてみましたスプーンフォーク
パッケージの数字は対象の月齢ですにっこり





早速食べさせてみようと思って
袋開けたら…


お医者さんからのメッセージが…







「体の大きさも、必要な食事量もみんな違うもの。
食べきれなくても
心配しないでくださいね。」



これ見て一気に
このmanmaのファンになった目がハート
(まだ食べさせてないのに←)



こういう言葉ってすごい嬉しいよね。


特に赤ちゃんの育児って
まだお母さんのホルモンバランス安定しないし
検索魔になってしまったり悩んだり…


誰でもあるはず!!



ちょっとした一言だけど
すっごい救われたりするよねキラキラキラキラ





おかゆだけ自分で用意して
一緒に食べさせたよー!!


パッケージが自立するのありがたいスター





このおかずシリーズは
これ1パックで1食分の野菜、魚、肉が
とれるんだっておねがい


だからただのおかゆを一緒に出すだけでOKOK




でね、息子に食べさせてみたら…
進む進む…
めちゃくちゃ早く食べ終わった笑い泣きハート




うちの息子、なんでも食べるんだけど
美味しいと思うものだと口が大きく開いて
そうでもないものだと口が小さくなるから
めちゃくちゃ分かりやすくて笑




このベビーフードは今までで1番大きな口が
あいてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




相当美味しかったんだと思うよだれラブラブラブラブ




美味しそうなのが大人でもわかるの!


ベビーフードって独特の匂いしない??
ベビーフードの匂いで美味しそうと思ったこと
ないんだけど。←



これは普通に美味しそうな匂いがするの!!


手作りの匂いっていうのかな?



息子がバクバク食べたのも納得びっくりマークびっくりマーク




こんな美味しそうで栄養満点な離乳食、
毎日食べさせたいけど
私には高級ベビーフードだから
毎日は難しい…タラー



だから出産祝いに贈るの
すごくいいなと思った!!



これもらったらすごく嬉しい目がハートピンクハート




ギフトセットは素敵な箱に
入ってくるみたい!

私が買ったのは
こちらのおかずのみセット!

おじやのみだったり
おじやとおかずの混在セットも選べるよ!

 

 


他の月齢はこちら

👇


 

 

 

 

 




マラソン期間中使える
シークレットクーポンをいただいたので
よろしければお使いください飛び出すハート
👇




ではではピンクハート