こんにちはニコニコ 




イーザッカマニアストアーズで
19:00〜
5時間限定30%OFFクーポン
でてます!!


※1点〜でも使えるクーポンですキラキラ


GOOD ROCK SPEEDのミッキーTシャツも
30%OFFで買えるよーーーーびっくりびっくりびっくり


クーポンは商品ページから取れます!



ネイビー売り切れてますが
ホワイト残りわずか!!
👇 

 



安いっ!!







色んなところから出てますが

どこも定価ですよーーー。

 

 

 

 

 

 









tommyちゃん記事見て
cicibellaのハンディファンポチブルーハート

クーポン使って単品で991円

※23:59までのクーポンです!
商品ページから取得できます音符


Aタイプ人気でどんどん欠けてますアセアセ

これ、私も持っててオススメなので
母にプレゼントすべくポチりました指差し



母希望のAタイプのミントにしたよグリーンハート




私が持ってるのはアイスグレー!






色分かりやすいように
外で撮ったけど、この色売り切れてるわ泣き笑い



どのカラーもくすみカラーで
おしゃれですよね指差し



大容量で充電も長持ちだし
威力もすごい!!

充電があと何%か表示されてるのもいい!!

見た目もかわいいよ!!



と、妹たちにもプレゼンしたら
妹①も妹②も釣られてくれた泣き笑いラブラブ



母、私、妹①、妹②

女4人でお揃いです笑



父にも買ってあげるべきだったか?w
(三姉妹だと父が仲間外れになるあるある)





もう毎日毎日暑いから
出かけるときは必ずハンディファンを
バッグに忍ばせて持ち歩いてるんだけど風鈴



それとは別に離乳食を冷ますのに使ってみたら
なくてはならない存在
になってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私、離乳食用に大量に野菜茹でて
種類に分けてフリージングしてて。
毎回電子レンジで解凍してるの。



でもさ、解凍後の離乳食って
アッツアツじゃない??笑



冷めるまであげられなくて
お腹すいた息子がギャーギャー言ってる
カオスな状態昇天昇天昇天




しょうがないと思ってたんだけど、
必殺ハンディファン!!
してみたらめちゃくちゃ冷めるの早い!!
早すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




こんなかんじ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
👇



二刀流すると冷める速さ2倍!!笑



ぜひ同じ悩みの人いたら(いるかな?w)
やってみて欲しいー!!



ちなみにもう1つのハンディファンは
アットライズで買ったやつ気づき

cicibellaより威力は若干劣るけど、
可愛さはこちらの勝利!

600円クーポンでてます!
👇



ではではピンクハート