こんにちはニコニコ




こないだキッズポイントで注文してた
ZOZO便。


1便だけ無事に到着しました笑い泣きピンクハート




届いたのは



①LOVETOXIC トートバッグ





プチプラなのにしっかり素材で
びっくりしたー!!



もっとペラペラくるかと思ってた。
(ごめんなさい)



持ち手が可愛いねハート


娘の習い事用にします!!



他の色も可愛くて迷った気づき







②リセマイン ムートンブーツ



こんな暑い時期に笑い泣き



グレー 18cm




とにかく安いから冬用に雪だるま


ムートンは流行り関係なく履くでしょう気づき


 660円笑


 









今日は妹①に誘われて

バースデイ行ってきましたー!




息子と甥っ子にディズニーでおソロさせたくて音符




いいのないかなーと下見!!





このサガラ刺繍のTシャツが可愛くて目がハート


しかもなんか顔が可愛くない?ハート






このTシャツにしたら大人とリンクできそう!




甚平、ロンパースも

赤ちゃんの今しか着れないから捨てがたい!!









うーん、悩ましい!!




ま、何着ても可愛いんだろうけど←





時間なくて娘服は見れず。






明日は妹②とアベイルに行く予定笑



大人たちもおソロしたくてね泣き笑い




ブロ友ちゃんたちが載せてる

可愛い服もあるかなーイエローハート





アベイルといえば

こないだポチったキティー×ミジェーン

無事に受け取ってます飛び出すハート




ミニポーチグリーンハートグリーンハート





裏面ツボすぎるー!!






大きさはリップと目薬しか入らない
ミニサイズグリーンハーツ




このポーチが嬉しくて嬉しくて

こないだ会社の子たちのランチにお邪魔した時に

(みんな若い子たち)



「ねー可愛いの買ったから見てーピンクハート




って言って見せたら




「ほんとだー!かわいいキティちゃんですねひらめき




って言われて…




ん?なんか反応それ??




って思ったらミジェーン知らなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ジェネレーションギャップ〜笑い泣き






そのあと大学のメンバーと

ピクニックした時に

このポーチ見せたら

懐かしすぎる!!かわいい!!

って大盛りあがり笑い泣き




そうそう!この反応!!ニヤリ





ほんと可愛くて買って良かった〜笑い笑い








ではではブルーハート