こんにちはニコニコ



昨日この記事書きながら
寝落ちしてた…。




今日からの楽天スーパーセールで
盛り上がっておりますが、
Qoo10メガ割ポチってます笑



メガ割第一弾は今日で終了ですよー!




結局悩んで悩んで…
ずっとランキング1位の
ナンバーズイン5番のセット気づき



人気すぎておまけの洗顔が
なくなってしまったらしく
おまけがクレンジングオイルに変わってました!






こんなにたくさん入って
クーポン使って5500円! 


お試しで単品買いも悩んだけど
併せて使うといいって口コミ見たから
セットで買ってみることにした花




化粧品の在庫抱えるの苦手だから
サボらず使うぞーーーー!!


シミに効果があったら報告します笑






あとはコンシーラーもポチッ指差し


Diorに似てると話題の
LUNAのコンシーラーにしてみた!

これでシミを隠すぞー!!







楽天スーパーセールでは
VTcosmeticがお得になるよーおねがいキラキラ



毎回買ってるシートマスク!!
1+1の2種類セット気づき


6/4  20:00〜最大51%OFF!!

 

 


更におまけもつくよ!!






私は毎日シートマスクするから

コスパよくて毎回買ってます気づき





このセットが好き(特にピンク)

👇




6/4  20時〜4時間限定で

シートマスクのセットに使える

300円クーポンでます!



300円クーポン使って買ったら

メガ割より断然お得になるよー!!!!







スタートダッシュクーポンも出ます!!


6/4  20時〜2時間限定

50%OFFクーポン





※10000円以上で使用可能

※先着500




お得なセットに使ったら

安くなりすぎる…不安不安不安



このクーポン使ってシートマスクのセット

買いたいけど…何個も買えるのだろうか…




 



 


 

 


 

 


 


他にもお得なセットたくさんでるよー!




ではではイエローハート



\スパセで子供服が破格!!/