こんにちはニコニコ




今日は実父にモールに連れてって
もらいましたー車



今日雨だったからかな?
モールがめちゃくちゃ混んでてアセアセ



駐車場入るのに大渋滞
お昼食べるのに長蛇の列
もちろん店内も大混雑
帰り、駐車場出るのにも大渋滞



めっちゃくちゃ疲れた無気力無気力




と、言っても
私と妹は息子たちを両親に見てもらって
かなり自由にショッピングさせてもらったから
両親のが疲れてると思う…。

ほんと感謝お願い





娘のバースデーポイントが入ったから
プティマイン行ってお買い物したよラブラブ




プティプラTシャツが
娘の言う可愛いTシャツ
なんじゃないかと思ってね。




選んでもらったら
これになったよー!




香水柄香水






キラキラで
リボンがついてて
袖がフリフリで可愛いとのことニコニコ



ほんと、プチプラなのに可愛いキラキラ






保育園に着ていきますピンクハート



私はボーダーにハート推しだったんだけど
娘には刺さらず…。






チャオパでは気になってたもの
色々合わせてみて。


娘にはグレーが似合いそうたと思った飛び出すハート






どちらも娘には大きくて
おしゃれとはかけ離れてたから却下昇天





娘は大人の買い物に付き合うの
大っきらいなんだけど
最後にサーティーワンを食べることを楽しみに
色々付き合ってくれたよー。



でも最後に行ったサーティーワンも
大混雑でね…。
結局マックのアイスになりましたソフトクリーム
(安上がり✌ボソッ)







はー眠すぎるから寝ますふとん1ふとん2ふとん3



ではではイエローハート