こんにちはニコニコ




今日は実家に泊まりにきてます気づき
妹と甥っ子もきてるから
マシンガントークが止まらない笑い(私の)





昨日かぷちゃん記事に触発されて
人生ではじめて←宅トレってのをしてみたの筋肉


誰のYouTube見たらいいのかも
まっったく分からなかったから
かぷちゃんオススメから
momomiさんをチョイス!!





一番人気の動画からはじめてみたら…
これすごいね目


1つの動画が終わったら
すぐ次の動画が始まっちゃうの笑い泣き




ひーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつまでやったらいいのーーー笑い泣き


と、何本もやってしまった笑い泣き



普段YouTube見ないから
YouTubeの仕様もよくわかんないんだよねw




そのあと1時間くらい
ずっと足がぷるぷるしてた足アセアセアセアセ


普段どんだけ運動不足かがわかったよアセアセ





私、産後の体調不良連発により
早々に体重は戻り、
更には産前の体重より−5kg痩せたんだけどね。

元が🐷なのと体型緩みすぎて
だるだるだから
これを機に頑張ってみようかなダンベル





今日起きたら全身筋肉痛やばくて笑い泣き

でも使命感により
今日も宅トレしました筋肉

全身痛い…続くかな…w





なんかそんなことしてたら
自分磨きスイッチ
がいきなり入ってしまって!



普段自分のお金は
子供服か交際費にかけてて
自分にはお金かけないタイプなんだけど。




もっと綺麗になりたい!

とかいきなり思って泣き笑い




早朝からのQoo10メガ割徘徊が止まらなくなり。


口コミとか見まくって
結局なに買っていいか分からなくなりガーン




美容オタクの妹②に相談して
成分とか見てもらったりして。




なにか追加で購入予定笑




妹がこのあと色々見ながら寝てくれるってひらめき




明日起きたらなにかオススメあったか
聞いてみよう!!





とにかく今の悩みはシミだから
シミ取りしたいけど痛みに弱すぎて怖くてできない
美白系のものを買いたいなー。




今日ずっとランキング1位の
ナンバーズインの5番セットが気になる!





ナンバーズインの3番は使ったことあってね。

とろっとテクスチャーでコスパもよくて
好きなの指差し

つるんと肌になれる気がする🐣





プレメガ割で買ったイニスフリー。

もう到着しました!
早すぎてびっくり泣き笑い






激安だったけど、
ちゃんとオマケもついてきたし
パウダーは+①ついてきたひらめき!!



週明けレチノール使ってみよキラキラ



楽天で売ってるクロミちゃんパッケージ
かわいすぎる!!




最後に今日のむすめコーデ





トップス…韓国子供服
ボトムス…ブランシェス
靴…NIKE


 

 

 

 





今日は実家近くの交通公園に行ったよ!



大人がもう一人いるから(妹)

今日こそ補助輪なしの練習するぞ!

と意気込んで行ったら

(ショーパン履かせたかったけど

長ズボンにしたり)




公園しょぼすぎて補助輪なしの自転車

なかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い








想像はおんぼろ自転車だったけど

キレイでかわいい色の自転車だった泣き笑い





私が小さい頃遊んでた公園で

娘が遊んでるとか感慨深い〜キラキラキラキラ






では、今日も疲れたので寝ます!




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3