オンラインのこと忘れてて
9:20くらいにオンラインチェックしたら

本命のmirror baeの
ワンピが100〜120完売しててポーン










こりゃやばい!!

と、いっっそいで家片付けて
最低限の化粧して
髪の毛ボサボサだったから
1本にまとめて←
びゅーーーんと行ってきた車




10時オープンのお店に10:15頃到着。




行ったらミラーベイのもの
めっちゃ持ってる人がいて滝汗



でもその人黄色タグのハンガー(100cm)
だったからホッと一安心。w





ダッシュでミラーベイコーナー行って
GET!!







110cmにしたよスター



BIGフリルだけどデニムだから
甘くなりすぎなくてよきラブラブラブラブ



娘のワンピ、ロングワンピだらけだから
膝丈ワンピどうかな。似合うかな。




値段と品番
👇





サイズ不安だったけど
保育園から帰ってきた娘に
保育園着の上からかぶせてみたら
ジャスト中のジャストだった!
(身長107cm)




着画撮れてないけど可愛かったよー!!





それと一緒に
娘が好きそうなTシャツ見つけたから購入!





保育園のお洋服で
フリフリついたやつが欲しいって
言われてたから…!!



これなら私もかわいいと思えて
WINWINひらめき




しかも安くて…




WINWINWIN笑




こんなプチプラなのに
バクプリまであったよー!!







明日保育園に着ていくそうです気づき





そのあとしまむらチラッと寄ったら
わんだふるぷりきゅあ
洋服が発売されてたー!!




オンラインは全部完売びっくり
おそるべし!!





キャラ物なのに安くて
娘の喜ぶ顔が一瞬よぎったけど…
見なかったことにして帰ってきましたw




ドレス普通に買ったら
かなり高いもんね…。




ラップドレス、
ぷりきゅあのもあるんだーびっくりマークびっくりマーク


 

 


娘は今年エルサのラップドレスです!





パジャマくらいなら…ね。


 

 






ではではイエローハート