こんにちはニコニコ






今日は色々動いてましたが
合間にアベイルポチれましたラブ


ミジェーン✕ハローキティ

サングラスキティのミニポーチにした音符




届くの楽しみー!




ノーマークだったんだけど、
同じく今日発売のミルモでポングッズが
人気すぎてびっくりびっくり


発売時刻12時ちょいすぎに見た時には
完売だらけアセアセ


これ全部在庫なし
👇




妹たちに言ったら

「めっちゃ世代〜!!」

って騒いでた。


そうなんだ真顔









本日楽天ポイントアップデー炎


エントリー忘れずに!
👇

イベントバナー







ミッキーキッズの日替わりセール!






p.premierってなかなかセールにならないから

色々徘徊しましたーびっくりマーク




まずは、今年買って

めちゃくちゃ気に入ってる水着浮き輪



20%OFFだよーーー!!

 

 



かわいいよーよだれピンクハート






この水着とリンクできる男の子verも!

 



 

ラッシュガードもアノラックパーカーの

デザインでおしゃれキラキラ

 

 


はーかわいいピンクハート





Tシャツは30%OFF!!

元からプチプラだからすごい安くなるー!!



 


デザインおしゃれよねよだれ





これ、バクプリもあるの知らなかった…

凝ってるーびっくりマークびっくりマーク






 

 



 




ワンピも30%OFF!!
 




ここからアンパサンド
👇


EVAサンダル30%OFF!!

 

ちっさ。

普段着にもかわいいね音符




アンパサンドと言えばパジャマ!

30%OFFです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここでもキティ柄ハート








ではではイエローハート