【追記】


21:30〜のライブショッピング
澤井珈琲さんでポチ成功しました♡


下に追記してます。




 こんにちはニコニコ




今日は暑い!!
暑すぎた…ガーンガーン



今日も午前中から遊びに出てました!




むすめコーデ





トップス…バースデイ
(マイリトルワンダー)
ボトムス…しまむら
(リトルウィークエンド)
インナー…SHEIN
靴…NIKE




今日はデニムの上をこないだバースデイで買った
マイリトルワンダーのキャミにしてみた気づき




このキャミ、パッと見小さかったから
お腹でないか心配だったけど
全然大丈夫だったースター





こんなコーデが好きすぎて
グリーンレーベルのタンクも欲しくなってきて
たまらん…。


さとこちゃん買ってたやつー!!





でもね。普段は保育園行ってるから
着れるの土日しかないのに
同じようなのいらないよね…
どうせなら違うテイストの服
買ったほうがいいよね…
はぁ…でも欲しいな…


って優柔不断MAX昇天昇天昇天


まぁ考えましょう。。←




今日は公園でイベントやってたから
屋台で焼きそばとケバブ買って
青空ランチ晴れ


日陰のベンチがどこも空いてなくて
地べたスタイルびっくりマーク







息子も3回食になったので
ベビーカーランチにっこり





姉さんに付き合う土日は
息子も過酷です…w




このあと暑すぎて息子が心配だったから
児童館へ移動ー!




やっぱりエアラブ必要かな…


そしたらバッタリ保育園のお友達と遭遇して
一緒に遊べてラッキーだったーーースター




そのお友達はパパと2人できてて。


そのパパが
「2人連れて大変だと思うんで、
僕2人のこと見てるんで
赤ちゃんとゆっくりしててくださいね☺️」 




って。

優しすぎるーーーー!!!




 息子追いかけ回してて
ゆっくりするどころではなかったけど
娘がお友達と遊んでくれるだけで
めちゃくちゃ助かったーーーー!



そして児童館涼しくて生き返った〜花





帰りはマック寄って
気になってた桃スムージーを音符








迷ってヨーグルトフラッペの方にしたよ!








一口飲んで
うんまーー!


喉カラッカラで疲れ切ってたから
美味しく感じたのかもだけど
めちゃくちゃ美味しかったーーーハート




びっくり!!



けっこう甘いから娘と半分こで
ちょうどよかった気づき




こりゃ桃のスムージーも今度絶対飲む!
なんなら明日飲みたい!←






今日は炎天下の中、遊んだから
疲れたのか珍しくバタンキューしてる。w







その隙に私も休憩休憩。




あ、娘も買ったリジェールのセトアが
全サイズ再販してます!!!!

これ可愛くてほんとおすすめピンクハート










今日の楽天市場ショッピングチャンネル!



私も澤井珈琲、
半額クーポン参戦します!!






ただね、開始時間が21:30〜っていうのが
なんとも微妙で…。

最近息子が5時起きだから
21時くらいには私も寝ちゃってて…
起きてられるかな不安不安不安
   



⇛無事に起きてられた泣き笑い
ポチれました♡




とりあえずいつもの珈琲は欲しい。


こちらと♡

 

 



水出し珈琲パックも気になってる。


 

 



ひとまずこれをお試しで買ってみようかな!



お試しでこちらポチってみました♡


 




前になに買ったっけ?

と購入履歴を遡ってたんだけど。

澤井珈琲さんもかなり値上げしてますね不安



まぁそれでも安いので

これからもお世話になります♡←





ショッピングチャンネルはこちらから
👇
イベントバナー





一応アラームはかけた。





ではではイエローハート