こんにちはニコニコ




先日初めて
ナルミヤのファミリーセール
に参戦してきたのでレポ残しますキラキラ




ファミセ自体は3日間開催。
どうせなら初日の午前中に参戦したい…







まずは予約から。



予約は5/1  12:00〜スタート。



どんなもんか分からず、ひとまず12時に待機。
時報ポチまではしなくていいかなー。
と、時計見て12時過ぎてアクセス。


その時点で初回9:30の枠は埋まってた。
10時の枠を予約しようと必要事項入力してたら
入力してる間に満枠に…ガーン



結局11時の枠を予約。

これ、勝手が分かったから
次回はもっとスムーズに予約する!





そして当日朝。

絶対キャンセル出るだろうと
予約サイト見張り…
10時の枠のキャンセル拾えて
10時の枠で参戦してきましたチュー
(こういうのは得意w)






娘を保育園に送り届け、
会場についたのは10:10くらいだったかな?

携帯の予約画面見せて
そのまま会場に入れました。



11時予約の人もちらほらいて。
その人たちは整理券もらってた。




ちなみに生後9ヶ月の息子も一緒に
連れていきましたほんわか




ベビーカーでは入場できないから、
会場入口付近にあったベビーカー置き場
に置かせてもらったよ。
(管理とかはされてない)




入口でお買い物袋もらって中に入ると
各ブランドごとに売り場があって
今年の春物はALL40%OFF。
(ものによっては50%OFF)



奥の方にアウトレットコーナーがあって
そこはほぼ70〜80%OFF。
(80%OFFの方が多かったかな)





アウトレットコーナーの
110〜120のラックはこの時点でスッカスカダッシュ

 


でもみんなラックに戻ってくるものを
待ってるのかな?
ラックの前には人がたくさんいて。



なにも知らない私は110〜120の残り物を
見てたわけ。





そしたらその時!!

店員さんが物を追加?戻しに?きて。



その瞬間にラックの前に待機してた人たちが
すごい勢いで押し寄せてきて滝汗滝汗滝汗




リアルに超やばい時の埼京線の満員電車レベル。



身を任せてたら抱っこしてる息子が
潰されちゃうと思って
必死に後ろに体重かけて息子守った笑い泣き




近くにいる人たちから
「こわい〜」
って声があがるほど。




なにこれ。まじこわい。

それ以降110〜120のラックには
怖くて一切近づけなかった…。
よって娘服は全然GETできず。。





ベビーサイズは比較的平和だから
ベビーばかり見てた。w

戦利品はほとんど息子と甥っ子用。






戦利品はこんな感じハート






あ、帽子も3つ買ったのに
この集合写真に入れ忘れてるわ…。




春物40%OFFで買ったのは
このリュックだけ!


petit main
KITTYリボンリュック

¥4290⇛¥2574





このリュック、実物めちゃくちゃ可愛くてよだれ
今持ってるリュックもキティちゃんだし
悩んだんだけど。

悩んでたらみるみるワゴンから
なくなっていったから手放せなくなった爆笑



でも結果、1番買って良かったかもー!
娘がすごい喜んでたし
保育園で使うのに絶妙な大きさで飛び出すハート



キティちゃんコラボのイブルバッグ
手に持ってる人もいたから
朝イチで行ったらあったのかも…。





他はぜーんぶアウトレット品。
値段と写真載せていきます。



XLARGE 80%OFF
5830円⇛1166円




petit main 80%OFF

2530円⇛506円




petit main 80%OFF

左 1650円⇛330円

右 2090円⇛418円





petit main 80%OFF
2090円⇛418円




petit main 80%OFF
3960円⇛792円




petit main 70%OFF
1320円⇛396円




petit main 80%OFF
左 3080円⇛616円
右 2090円⇛418円




mezzo piano 70%OFF
10780円⇛3234円

出産控えてる友達にプレゼントするピンクハート







以上!!

こんだけ買って11000円くらいだったーラブ




はじめてのナルミヤのファミセ。

戦争みたいなバーゲンセールで
新しい世界を見た気分だった!!



私、なんでもいいけどその世界のヲタクとか
プロとか大好きで。←



セール会場で
「この柄はこんな値下がることないから!」

とか言い合ってる
知識めっちゃある猛者たちや
袋パンパンに買ってるマダム達を見て
めちゃくちゃ気分高まった笑い泣き





ガチ勢は年齢層高めだったなーびっくりマーク





私、セール大好きだから
雰囲気だけで楽しくて笑い泣きピンクハート


夏のセールも参戦したい!
そして次は息子を預けて1人で参戦する!!





ではではハート