こんにちはニコニコ




今日は朝イチでしまむら行ってきましたー!


10時オープンで10:20頃行ったけど
めちゃくちゃ混んでた不安



とりあえず気になってるもの
どんどんカゴに入れてって試着室GO!!




色々着たけど結局買ったのは
即決したトップスだけ笑


他も悩みたかったけど
ベビーカーで寝てた息子が起きたので
タイムリミット時計




これ買ったー!





インフルエンサーの
TOMOさんとdaacoさんコラボのやつピンクハート



低身長向けに作られたお洋服で
着た瞬間「これは、買お!!」
ってなったにっこり



着た時のシルエットが
低身長向けだとほんといい!!




プチプラすぎて、
チュールは前だけかもしれない?
と疑ってたんだけど←
ちゃんと後ろまでありました笑







お値段最高なのよピンクハート






チュールだから若すぎるかな?
って心配なんだけど、
この値段なら挑戦できるーニコニコ




これ2色あって。
第1希望は白Tだったけど、
試着したらチャコールグレー一択でした!

試着大事キラキラ






他にも色々迷ったよー。



チラシ載ってるこのパンツ。





試着して迷ってやめちゃったんだけど、
後ジワしてて…


近隣店舗売り切れちゃったから
取り寄せしようかオンラインで予約しようか
悩んでる←





HinaさんとTaiyouさんのジャンスカも
着てみたら可愛かったー!





自分で買わないような洋服すぎて
決められなくてやめちゃった。。





yumiさんと田中里奈さんの
サンダルも気になってたんだけど
私には重すぎて無理だったアセアセ


お気に入り数がえぐい…








ネットショッピングも大好きだけど
試着して買うのも楽しいなーキラキラ








本日楽天ポイントアップデーキラキラ



エントリー忘れずに!

👇イベントバナー





お買い物マラソンも
ラストスパートです!!




我が家も使ってる
ジョージ ジェンセンのティータオルが
1000円ポッキリ!!!!



大判で吸収もいいし、
毎日洗濯機で洗って清潔保てるのもOK



もう1枚買い足そうか悩んでる〜びっくりマーク





devirockは
10%OFFクーポン
でてます!




セール価格からの
更に10%OFFクーポン使える!!


 

 


 


 

 

 


 

 



娘もお気に入りのパンツ!
3本持ってるけどサイズアップ買おうかな。
浴衣かわいいねよだれラブラブ




ではではイエローハート