こんにちはニコニコ






今日はぷらっと寄ったセリアで
プリキュアのおにぎりラップ見つけて
買っちゃった笑








今週、娘の遠足があってね。

年に何度かしかないお弁当作りがあるから
使おうかと気づき




前回の遠足前に買った
プリンセスのおにぎりラップが
まだ未開封で余ってるんだけどね。


100円だからつい買ってしまった泣き笑い




お弁当箱も欲しいんだけど
今日行ったセリアが小さすぎて
品揃え悪すぎていいの売ってなかった悲しい




楽天でも可愛いの色々売ってるのねキラキラ
おにぎり包むだけで可愛いのは
ほんとありがたい!!



あと私がテレビで辻󠄀ちゃんのYouTube流してたら
それ見てた旦那が

辻󠄀ちゃんちの冷蔵庫にあった
チューブのケース、いいね!

って言うからこれも購入。









私、昔からYouTubeって見ない人なんだけど
友達から辻󠄀ちゃんのYouTubeおもしろいよ!
って聞いて
見てみたらハマった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




毎日毎日ごはんとか頑張ってて
見てると私も頑張ろう!
って気持ちが高まる!!←

あとスーパーで買うものとかが
庶民的で好き笑




あと、友達に「夫が寝たあとに」
って番組おもしろいよ!!
って勧められて。



横澤夏子と藤本美貴がMCの番組PC




TVerアプリとってないから
切り抜きだけ見たら面白かった泣き笑い




ちゃんと見たくなってTVerのアプリとった!w




友達いわくミキティの考え方?育児の仕方?が
私とすごく似てるらしい!w

絶対共感するから見て!!

って言われた。w





うん。なんか、分かる気がする。w










こないだの西松屋購入品スター



息子服2着〜!


息子の服が全然なくてね爆笑

旦那に「毎日同じもの着てない?」
って言われたから買い足したw




①パタ◯ニアっぽいTシャツ←





デザイン、パタ◯ニアみたいじゃない?←



お値段はたぶん10分の1以下笑い泣き







②ワッフルTシャツ





柄パンツとかサロペに合わせたくて!



こちらも西松屋価格ピンクハート








ありがとう西松屋立ち上がるラブラブ