こんにちはニコニコ






昨日も明け方鼻血が出た娘炎
粘膜弱々なのに鼻かいちゃうらしい。。



家族全員寝てる時に
鼻血出ることが多いから

いつも自分で鼻血止めて
汚れたものまとめてまた寝る。
って1人で完結してくれるんだけどお願い



昨日はけっこうたくさん血が出たみたいで
腕が血だらけになったからと
1人でシャワー浴びたらしい爆笑





ほんと娘のこういうところすごいなーって。


私は子供の頃(いや、今も?←)
1人じゃなにもできない子だったから
不思議でしょうがない。


こういう娘のエピソードって
めちゃくちゃあるんだけど
毎回毎回驚いてしまう。

自分と違いすぎて。



旦那譲りなんだろうなー。

それともポンコツ母の元に生まれたから
こうなったのかなー。




 




今日はお友達と1日遊んでましたー!
暑かったーやしの木





今日のむすめコーデ


腕カイカイしてるところしか撮らせてくれず…




トップス…バースデイ
ボトムス…しまむら
靴…NIKE
バッグ…adidas




こないだバースデイで買った
マイリトルワンダーのタンクトップ初おろし気づき



ダボデニムと合わせたかったのーラブラブ
もっとちゃんとした着画撮りたかった悲しい




この格好で公園で鉄棒してたら
ムキムキマッチョに見えたけど泣き笑い
でもこんなコーデが好きーハート




児童館行ったらイベントやってて
ヨーヨー釣りとかできたよー気づき







しっかりした糸だから
切れなくて誰でも取れるやつ笑





午前中〜17時までたっぷり遊んで
私も友達とたっぷりおしゃべりして
疲れたけど満足感のある休日になった気づき






明日はゲーセンに預けてる
メダルの期限が切れちゃう日だから
メダルやりにいかないとなー。

毎月メダルの期限に追われてる←



たしかあと1500枚くらい…。
たくさんあると途中で増えて
まじでなくならないんだよね。





今年は自分のサンダル新調しようかな?
とふんわり思ってます。



今の一軍はウーフォスだから
カジュアル寄りじゃない方がいいかなと思いつつ
カジュアルが好きなんだよねー。
どうしよ。










7469円⇛5975円

 

 


好きだけど、ササッと履けないかな?








娘が保育園に使ってるリュックも
対象になってるよー!
セール価格からの20%OFF泣き笑い




他にも色々対象でした!




ではではイエローハート